THE MIDNIGHT BAKERのパンを作っているYesheさんがToastie読者にプレゼントしてくれる嬉しい企画☆

mnp

先日、インタビューにも登場していただいた、グルテン、乳製品を使わずアレルギーの人でも美味しく健康的に食べれるパンをニュージーランドの人々にお届けしている「THE MIDNIGHT BAKER」のYesheさんがToastie読者の方に、なんとパンをプレゼントしてくれちゃう感謝企画です☆

今回のご応募は、ニュージーランド在住の方限定となります(ごめんなさい!日本の方へも別途企画中です!)ニュージーランド在住のお友達にかわって代理応募も可能ですよ。

応募は簡単!下部のクイズに答えるだけ。答えはYesheさんのインタビューの中に!?お友達の方にも教えてあげてくださいね!

応募期間:2016年5月10日(火)〜5月16日(月)
当選者:1名

インタビュー前編→【THE MIDNIGHT BAKER / Yeshe Dawaインタビュー前編】健康に良い食事にとても興味があったの。アトピー持ちだったことから、自分の体の中に入るモノにはすごく関心があったわ。」

インタビュー後編→【THE MIDNIGHT BAKER / Yeshe Dawaインタビュー後編】安心で安全な食材をみんなが気軽に手に取れるようなお店をやりたいの。

※当選者の方には、直接応募メールへご連絡いたします。届くのを楽しみしていてください☆

たくさんのご応募ありがとうございました!


 

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。