【#D】ニュージーランドのAtoZを作っちゃおう。

atozd

ニュージーランドを身近に知れるきっかけを作りたいけど、なんだろう?だったら「みんなでニュージーランドにまつわるAtoZを作っちゃおう!」ニュージーランドが連想できる単語を1つチョイスしながら、最終的にはミニポスターデータにしちゃう企画。それをトイレに貼ってみたり、子供と楽しんでみたり。みんながニュージーランドへ気軽にタッチできるツールになればと思っています!

14th February 2013


ABCはコチラ→A B C

|ニュージーランドを象徴する「D」ってなんだろう?

「D」なかなか難しいですね。良い案あるかた下記のアンケートより是非ともお知らせください!

Dunedin(ダニーデン

Daniel William Carter (ダン・カーター/ラグビー選手)

Dolphin(イルカ

Dairy(コンビニ

Dag(おもしろい人)


他にもっと良いのがあるじゃん!もしくは、そうそうコレだよね!って思うモノがあれば、3秒アンケートにご協力お願いします!みんなで作るニュージーランドのAtoZがどんなモノにできあがるのか!?

atozd

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。