ニュージーランドを連想させる「E」ってなんだろう?みんなでNZのAtoZを作ろう!

eeetop

ニュージーランドを身近に知れるきっかけとして、みんなでニュージーランドのAtoZを作ってみたい。最終的にはミニポスターデータにして、それをトイレに貼ってみたり、子供と楽しんでみたり。みんながニュージーランドへ気軽にタッチできるツールになればと思っています!

|ニュージーランドを象徴する「E」ってなんだろう

ニュージーランドが連想できる単語を1つチョイス!

front-combined

Edmund Hillary(NZ出身登山家で人類初のエベレスト山頂到達に成功した人。5ドル札の肖像)

Eh(=you know? isn’t it?なニュアンス。ニュージーランド人が良く使う、でしょ?だよねー!的な)

Enzed(=New Zealand)

Ewe(雌羊)

他のAtoZはコチラ → A B C D


もっと良いのがあるじゃん!もしくは、そうそうコレだよね!と思うものにポチッとご協力お願いします!みんなで作るニュージーランドのAtoZがどんなモノにできあがるのか楽しみです。

top page picture : Jonathan Keelty

eeetop

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。