Toastie読者プレゼント企画☆ニュージーランドの素材や思いが詰まったHONEYSTICKSエコ・クレヨン☆

hspresentop

子供達にとって本当に安全なクレヨンを作りたいという想いから生まれた、ニュージーランドの天然蜜蝋100%を使った安心安全な手作りエコ・クレヨン「HONEYSTICKS」

tcrayon人間工学に基づいて極太設計されているため、握りやすく折れないのが特徴的。そして発色がとてもキレイなので子供達が思う存分にお絵描きを楽しめちゃうんです。また天然素材だけで作られているので、万が一口に入れてしまっても安心安全な所も嬉しいです。パッケージも可愛くリサイクル素材になっています。

tcrayon1そんな、ニュージーランドの思いや素材がたくさん詰まったHONEYSTICKSエコ・クレヨンをToastie読者の方にプレゼントしちゃいます☆ニュージーランドの温もりを感じながら楽しんでもらえたらと思います。

前回のTHE MIDNIGHT BAKERプレゼント企画では、ニュージーランド在住の方限定になってしまったので、今回は日本在住の方限定でプレゼントしたいと思います。ニュージーランド在住、海外在住の方でも応募当選したら日本の友人に送りたい!というのでも大丈夫です!

応募は簡単クイズに答えるだけ。答えは記事の中に!お友達の方にも教えてあげてくださいね!たくさんのご応募お待ちしております。

応募期間:2016年6月3日(金)〜6月17日(
当選者:2名

HONEYSTICKS記事→ニュージーランドの想いや素材が詰まった、安心安全で天然素材の手作り蜜ろうエコ・クレヨン「HONEYSTICKS」

たくさんのご応募ありがとうございました!!

当選者は来週発表いたします。

hspresentop

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。