ニュージーランドに関西人は多いの?120人調査の結果発表【ときどき、コラム#7 】

column7

ときどきコラム#3にて、ニュージーランドで出会う日本人は関西人が多い!じゃあ実際どうなのよ?という事でアンケートを実施したのですが、120名もの回答をいただきありがとうございます。アンケートを作ってくれたり調査してくれた行動力抜群のshuiさんに感謝。

それでは、実際の所どういう結果だったのか???

n=120の回答。

|男女比

女性(86名):男性(34名)

malefemale

 

 

 

 

 

 

思った以上に女性の解答率が高いです! 

|年齢比

10代=3(2.5%)

20代=31(25.8%)

30代=50(41.7%)

40代=29(24.2%)

50代=6(5%)

60代以上=1(0.8%)

year

20-40代が9割を占めています。10代、そして50代以上のToastie読者が少ないので今後は獲得したい所です。

|滞在内容

永住=79名(65.8%)

ワーキングホリデイ=22名(18.3%)

留学=13名(10.8%)

仕事=6名(5%)

visit

 

 

 

 

 

 

永住者の方が思った以上に多くてビックリです。

次のページで、都道府県別の順位発表!栄光の1位はどこだろう>>>

 

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。