Cheers in TOKYO /// ニュージーランドについて話そう。

cheers

こんばんわ!Toastie松本です。1年ぶりに東京へ来ました。

せっかく東京へ来たので、Toastieをいつも読んでくれている方やニュージーランドに興味あるヒトなどいれば、ビール片手に超ラフな感じでお話できたらと思っています。ニュージーランドって実際住んでみてどうなのよ?リアルなニュージーランドって?元々住んでたけど今はどんな?などなど。なんでも。

初めての試みなので、まずは小さく。Small Circle of Friendsな感じで。ワイワイというよりは、ゆる〜く。僕&2、3人が良いなと考えています。もちろん希望参加人数「0」という可能性も大いにあるので、そのときは延期未定です(笑)もし3人をオーバーした時は抽選にしたいと思っています。サシになってしまった場合は、、、緊張してしまうので相談して決めましょう。

日時:6月27日(月)19時〜
場所:渋谷あたり。

参加ご希望の方は、以下よりご連絡ください。
楽しみにお待ちしております。

ご参加ありがとうございました!!楽しい宴となりました。

またの機会があれば、宜しくお願いいたします。

cheers

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。