Cheers in TOKYO /// ワイワイありがとうございました☆

cheers2

かなりの事後報告ですが、、、

先日「CHEERS in TOKYO」を無事に開催するコトができ、とても楽しい宴になりました。

最初は、誰も応募してこないんじゃないか!?良くても、知らぬ人とサシ飲みなのではないか!?

などなど心配しておりましたが、ザ・大衆居酒屋@渋谷で僕含め4人での開催ができました。

皆、初対面とは思えないほどフレンドリーで、

将来的にニュージーランドの移住も考えている人。

日本とニュージーランド、両方の感性を持つ人。

まさかの!?昔、僕と同じ職場で仕事をしていた人。

世の中の狭さを感じつつ、リアルなニュージーランドについての話がつきませんでした。

そして、仕事でも何か絡めそうな予感もしつつ。今はまだ見えない何かが起こるかも知れません。

こういった「縁」をとても大事にしていきたいなと思っております。

これからもToastieやニュージーランドを通じて、まだ見知らぬ人達と出会えるのを楽しみにしつつ、

またの機会があれば是非とも2回目もやりたいなと思っています。

(次は、ニュージーランドで開催したいと計画中です。)

参加してくれた方、本当にありがとうございました!!またお会いしましょう。

cheers1

 

cheers2

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。