【動画】いつも愉快なニュージーランド航空の新作機内ビデオがお披露目!「ハリウッドで撮ってみた」編

airnz

ニュージーランドのユニークさが伝わる代表的なモノといえば、ニュージーランド航空の機内ビデオ。乗ったことがある方はご存知だと思いますが、ただの機内ビデオとは思えないほどクオリティが高くいつもユニーク満載です。

そして今回も、大作をぶっこんできました。笑

主演は、ニュージーランドのコメディアン「リス・ダービー」そしてハリウッド人気女優「アンナ・ファリス」の共演です。なんと撮影はロサンゼルスのワーナー・ブラザース・スタジオですって!

いつも思うのですが、形式ばったものを強制的に観てくださいね!というよりも、ユーモアあるほうがお客さんも楽しみながら観れて記憶に残りますよね。こういった型にはまらないユニークさやユーモアさはニュージーランドらしくて大好きです。あれこれ語るより映像を観るのが早いです、ご覧あれ!

ニュージーランド航空の全路線にて上映開始したようなので、これから飛行機に乗る方は新作を楽しめちゃいますよ。

※リス・ダービーは、「パイレーツ・ロック」や「イエスマン”YES”は人生のパスワード」などにも出演する天才コメディアン。

※アンナ・ファリスは、「Mom(マム)」や「最終絶叫計画」シリーズの主演を務めるハリウッドの人気女優。

出典:AIRNZ

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。