マクドナルドで「嘘でしょ?」な出来事。大事なモノが足りないのよ。そのモノとは!?【ときどき、コラム#8 】

nzmac

記事にするようなネタなのか?と自分でもちょっと悩んだのですが、、、あまりにも衝撃かつ笑えたので書いちゃいました。

先日、息子がマクドナルドに行きたい!!と言い出しので、久しぶりにぷらり立ち寄ったわけです。
注文は、おなじみのハッピーセットを。

そして息子がご満悦でハンバーガーに食らいついているのを、、、何気なく見ていると、、、

ムムム?

ムムム?

ムムム?

なんだか、そのハンバーガー超薄く見えるんですけど!?

ハンバーガーって、こんな薄かったっけ!?

いやいや、、、そんな事はないはずだ。

恐る恐る開けてみると、、、

オーマイガッッッ!ガッッッ!ガッッッ!

入ってないじゃん、、、肝心なモノが。

csgppfcueaaynbn

俺は、オニオンケチャップバーガーを頼んだのか!?

いやいや、そんなメニューはない。

これは僕が思うに、すみません!ラーメン1つ!麺抜きで!を頼んでいるのと同じかと。。。

店員さんに申し出たところ、レジのお姉さまも目が点に。

そして、厨房の人達は「嘘でしょ?」的なリアクション。

それはコッチがするリアクションです。。。

まぁこんなユルさも笑えるのが、ニュージーランドらしくて良いのかなと思う今日この頃です。

ではでは。


Toastie公式インスタグラム

写真でみるリアル・ニュージーランド。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。