ニュージーランド出身の人気バンド『Yumi Zouma』 in TOKYOレポートをキャッチ!

img_0205

Toastieも大好きなニュージーランド出身のミュージシャンYUMI ZOUMAの日本ツアーが大盛況だったようです。チラシのデザインも素敵。

yz_sns_72-211x300

そして、なんと!なんと!ニュージーランドと日本を繋ぐプロジェクトを手掛けるKIWI BREEZE熊木さんが取材をしてきたと連絡をくれましてToastieでもご紹介させて頂くことに!本当にありがとうございます。ご覧あれ!

昨日は、渋谷WWWにて行われた“Yumi Zouma Japan Tour 2016”を取材してきました。
20時半からスタートしたライブに250人ほどのオーディエンスは総立ち。

img_1141-640x479

独特な世界観を創り上げている、日本にはいないタイプのアーティストという印象を受けました。ボーカルの声が透き通っていて心地良いので、カフェや美容室で流したら良い感じの曲調でした。

ライブ中、ジョシュは「東京一番!」と日本語で10回以上連呼していました。
それほど日本への印象が良かったのであれば嬉しいことです。

img_1155-640x479

ラストの曲ではスピーカーの上へ。これにはスタッフも慌てたに違いありません。
以前ロックのアーティストのライブで一度経験したことがありますが、まさかYumi Zoumaの曲調でそんなパフォーマンスが出るとは。。。。

img_1163-640x479

また、アンコールの曲ではお客さんをステージの上に呼び、みんなで盛り上がっていました。
会場でライブを見ていたお客さんには一生の思い出になったと思います。ステージに上がる機会なんてあまりないと思うので!?!?

ライブ後はファン一人一人にサインや写真対応を行い、全て終了するのに1時間半くらいかかっていました。

img_0209-640x426

また、日本限定トートバックやTシャツも人気で売れ筋アイテムでした。

(c)KIWI BREEZE

なんとも充実したファンサービス!これは嬉しいですよね。そして、日本限定のトートバッグ(YUMI ZOUMAのジャケットイラストHenrietta Harris)はゲットしたかったです。。。

さらに、YUMI ZOUMAへのインタビューも行ったようなので後日Toastieでもお知らせしたいと思います!

そんなYUMI ZOUMA、12月31日オークランド開催の年越しフェスWONDERGARDENに出演が決まっていますので気になる方は是非ともチェックです!

SPECIAL THANKS

KIWI BREEZE

YUMI ZOUMA公式

img_0205

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。