【動画】でかいぞ、すごいぞ、超巨大スケートランプがタウランガに!Mt Maunganui Vert Ramp

mmsk

先日、スケートパーク情報の記事を投稿したところ、なんと読者の方からタウランガにあるスケートパークが新しくなり、超巨大ランプがあるとの情報をいただきました。ありがとうございます!

頂いた情報によりますと、、、

一般人には大きすぎていつも空いているから練習ができる。
そして、ニュージーランドの大きさに驚かされたうちの一つだと。

新しくできたランプの動画がコチラ↓

これは、モンスターランプですね。。。新しいツヤツヤな感じが、また良く滑りそうです。

確実に骨折れますね。自分、歩いてでも降りれる自信ないです。。。

もちろん、フリースケートパークなので、我こそは!という方いれば是非ともチャレンジを!

僕も近くに寄ったときは、観客として行ってみたいとおもいます。

(毎回言いますが、ヘルメットだけは忘れずに!できればヒジ、ヒザも。)

Skating Mt Maunganui Vert Ramp(スケートパークハンター掲載の写真は古いランプのようです。)

Special Thanks : Zacky

出典:Dave Atkinson Films

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。