ギャングが!?ハッピーなコトには垣根がないビックリな写真。

bpw

先日記事にも書いたニュージーランドのギャング「ブラックパワー」が映画祭を開催すると話題になっていますが、そんなブラックパワーのちょっぴりホッコリなニュース。

ニュージーランドの北島(Lucy’s Gully in Taranaki)で結婚写真の撮影をしていたカップルが、なんとマオリ族の先祖に敬意を表す「hikoi(ヒコイ)」と呼ばれる山歩きのため公園を訪れていたブラックパワーの集団に遭遇。

これはビックリ!!!

と思いつつ、ブラックパワーの集団に一緒に記念撮影をしませんか?と!

「もちろんOKダヨ!」

ブラックパワーのメンバーたちは快く受け入れ、パシャリ!

めちゃくちゃインパクトありすぎです。

1459234995024

すごいですねー!こんなコトってあるんですね。

なんだか映画のワンシーンのようです。

ちなみに、写真撮影をしたカメラマンがSNSに投稿したところ、、、

6000以上のいいね!800以上のシェアが。

ブラックパワーのメンバーは、礼儀正しく大いに祝福したようだ。

先日の映画祭の記事でも、ブラックパワーは「私たちが常に挑戦している事とは、私たちに対する人々の固定概念を崩すこと」とあったが、なんともニュージーランドらしく、ハッピーなコトには垣根がないようです。

Captured by Rebecca Inns Photography

出典:stuff

 

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。