little&fridayの新刊レシピ本「EVERY MEAL」発売☆

lafcb2
lafcb5

先日インタビューにも登場していただいたlittle & fridayオーナーのKimさん、その時にも語っていたCook Book(レシピ本)第3弾「EVERY MEAL」が発売です!祝!パチパチ。

インタビュー時、Kimさんのデスクには今回のCook Book校正資料が大量にあり、細かくチェックしていたのを思い出します。そこでlittle & friday成功の秘訣について語ってもらった言葉がとても印象的でした。

「little & Fridayがここまで成功した理由はもうひとつ、Cook Book(レシピ本)の発売だと思うわ!」

「周りの人からは、自分のレシピを人に教えちゃうなんて頭おかしいんじゃないの?なんて言われたりもしたけれど、、、」

「私はね、アイデアを人に公開すれば、その分また新しいアイディアが湧いてくるって思ってる。ひとつのアイデアにしがみ付いていても、新しいアイディアは出て来ないってね。だから、私はどんどん自分のレシピを公開していくわ!それに、レシピを公開することでみんなにもベイキングの楽しみを知ってもらいたいの。」

そんなGenerosity(寛容)なKimさんが、また新しいアイデアを惜しみなく公開です。今回のCook Bookは、朝、昼、晩の食事がテーマなので、ご家庭でlittle & friday飯を楽しんじゃいましょう!

lafcb4

残念なことに、今の所は日本未発売、、、。
こういうモノこそ届けられたら日本でもニュージーランドをちょっぴり楽しめるのに。
(日本在住でどうしても欲しいという人は、Toastieへご相談してみてください。)

EVERY MEAL / 50nzd
Congratulation, little & friday

<インタビューもあわせてどうぞ。>

little & friday – Kim Evans『小さいお店で、金曜日だけ開けてるという意味でlittle & fridayって名前にしたのよ。』

『ビジネスを始めた時の資金は$2,000しかなかったの…』『アイデアを人に公開すれば、その分また新しいアイディアが湧いてくる…』little & friday – Kim Evans

 

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。