ニュージーランドの新しい夏フェス!携帯もネットも使えない秘密の場所で開催「A Gathering In The Forest」

agatheringintheforest2016

ニュージーランドの新しい夏フェスがまた登場!

続々と発表されるニュージーランドの夏フェスですが、また一つ新しいフェスティバルが登場。その名も「A Gathering In The Forest」。開催場所は公にされず、チケットを買った人だけ明らかにされるようです。(オークランドから6時間、ウェリントンから4時間で行けるワンガヌイでやるとだけ公表。)

それ以外に公表されている内容が、これまたしびれます。

・川があって泳げる。

・テントキャンプオンリー。

・インターネット無し。

・携帯も勿論つながらず。

・EFTPOS(エフトポス:ダイレクトキャッシュカード)も使えず。

・一番近いお店も50キロ離れたところ。

・救急隊員はいる。

・出演バンドは、ニュージーランドローカル。(22バンド)

・ライブステージは、1つ。

・250チケットのみ発売。

・2017年2月4日、5日の2日間開催。(waitangi weekend)

なんだか森の中でこっそり集まっちゃおう的な感じで、めっちゃ楽しそうです。それも少数限定チケット。それに、2日間ポッキリでネットも携帯もない生活が強制的にできちゃうんです。今のデジタル社会、少しくらい解放されて自然の中で音楽を思いっきり楽しむのも良いですね。

なんともニュージーランドらしい音楽フェス。これは、是非とも行ってみたいです。

A Gathering In The Forest出演バンド

Skux, Womb, Beatcomber, Goya, Madeira, Jon Lemmon, SoccerPractice, Heavy, A Girl Named Mo, Dbldbl, Pussywhippers, Trip Pony, Castlecliff Lights, Levi Patel and Suren Unka, Draghound, Hiboux, Mothers Dearest, Sea Views, Happy Plaster, The Pleasure Majenta…

A Gathering In The Forest
2017.2.4/5
場所不明
チケット250枚限定(行きたい人は急ぐべし!)

出典:undertherader

 

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。