「ON THE MAT」新日本プロレス in オークランドレポート序章

np1

新日本プロレスのニュージーランド初興行が開催された!

ニュージーランド初興行、そして人気選手も集まるという事でToastieも駆けつけました。

会場に着くと思った以上に広くて素晴らしいセッティング。お!ニュージーランドも中々やるじゃん!と思っちゃいました。

np1

試合前には、ToastieプレゼントでVIPを獲得した方が、バックステージで棚橋選手やオカダ・カズチカ選手とトークしたりサインをゲットしたりしてました!!

np2

オカダ選手もニュージーランドは初めて来たようで、すごく綺麗な国ですね!!と、ニュージーランドを満喫している様子でした。

np3

とにかくファンサービスが素晴らしく、皆とてもフレンドリーな対応に感動です。

ニュージーランドでは、プロレス自体がマイナーであるため、どれだけの人が集まるかな?と思っていたのですが予想以上の人が集まり、多くの人が熱狂していました!キッズ達の観戦も多く、プロレスラーの方から元気や勇気をもらい、みんな笑顔だったのが印象的です。

こういった日本とニュージーラングをつなぐ活動がどんどん増えると良いなと思います。

試合の写真や詳細などは、また後日記事にアップしたいと思います。

Special Thanks : SAKURANZ

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。