NZ初開催の新日本プロレス・レポート【オカダ・棚橋選手からのファンメッセージ】

p19

オカダ・カズチカ、棚橋弘至選手からのファンメッセージ

2016年11月12日(土)  オークランドのTHE TRUSTS ARENAで開催された新日本プロレス「ON THE MAT」全9試合が行われました。ニュージーランド初興行という事もあり、ニュージーランド在住の多くの日本人から地元の熱狂的なプロレスファンまでもが集まり大いに盛り上がりを見せてくれました!試合終盤は、最初はジッと座っていた子供達がリングサイドに集まり熱い声援を送っていたのも印象的でした!

そして嬉しい事に、オカダ・カズチカ選手、棚橋選手からメッセージを頂くことができました!

オカダ・カズチカ選手

「ニュージーランドは、プロレスが盛んな所ではないと思うので、やっぱりプロレスっていうのは凄いんだよっ!ていうのをしっかり観てもらって、これを機会にどんどんプロレスというのをニュージーランドに広めていけたらと思います!今後も、新日本プロレスのレスラーが日本から来れたらと思っています!」

p54

棚橋弘至選手

「新日本プロレス100年に1人の逸材、棚橋弘至です。ニュージーランドにお住いの日本の方々、新日本プロレスがニュージーランドにやってきて日本のコンテンツの素晴らしさを広めたいと思います。ぜひまた来た時には会場にきて一緒にもりあげましょう!ということで、じゃあ最後に、、、ニュージーランドの皆さん、愛してま〜す!!!

p39

また、来年も新日本プロレスがニュージーランドに戻って来てくれて、多くの人たちに勇気や元気、素晴らしさを届けてくれるのを待ち遠しく思います!快くメッセージに応えてくれた、オカダ選手、棚橋選手に本当に感謝です。

そして、「ON THE MAT」当日の熱狂については、文章よりも写真のほうが臨場感があり伝わると思うので、ぜひご覧あれ!クリックすると大きい写真が見れます。(素晴らしい写真撮影に協力してくれたKyoheiさん感謝!)

Special Thanks : 新日本プロレスSAKURANZ& Kyohei (Photographer)

「ON THE MAT」新日本プロレス in オークランドレポート序章

2016.11.12

ニュージーランド初!新日本プロレスがチャリティー「ON THE MAT」を開催。

2016.10.12