Toastieチョイスの勝手にカフェマップ計画(オークランドver.)途中経過

kim3

Toastieチョイスの勝手にカフェマップ(オークランドver)

ニュージーランドへ遊びに来る人。いつか来たい人。もう住んでいる人。そんな人のために勝手にカフェマップをお節介で作る計画。みんなで良いお店をシェアすれば、ニュージーランドの魅力にもつながり少しは役に立つかなと!引き続き継続中です。

mdn

今、候補に挙がっているカフェは、、、

既に回答頂いた方ありがとうございます!続々と情報も集まりつつ、知らないお店も結構ありToastieが足を運んでチョイスしています。まだまだ全てのカフェに行けていないのですが、候補中のカフェを列挙します。

crave

(ABC順)

Apothecary

ARK Coffee

Black and gold

Camper Coffee

Coffee Pen

Coffee Supreme

Crave Cafe

HOMESTEAD CAFE

Little and Friday

Mondays

Remedy Coffee

THE MIDNIGHT BAKER

などなど。

あれれ?ちょっと待ってよ〜!私のお気に入りカフェが入ってないじゃん!があれば是非とも情報を頂ければと思います!

カフェチョイスのテーマ

テーマは、大型チェーン店でなく(たぶん)ガイドブックにないお店。

どれか1つでも該当するモノ。

・コーヒーが美味しい。
・食べ物が美味しい。
・お店の雰囲気、ロケーションが良い。

個人情報いらずの3秒アンケートにご協力お願いします!(書いてポチッとするだけ。お店のwebを入れてくれても大丈夫です。)よろしくお願いいたします!

『ビジネスを始めた時の資金は$2,000しかなかったの...』『アイデアを人に公開すれば、その分また新しいアイディアが湧いてくる...』little & friday - Kim Evans

2016.10.01

little & friday - Kim Evans『小さいお店で、金曜日だけ開けてるという意味でlittle & fridayって名前にしたのよ。』

2016.08.09

【COFFEE SUPREME - JONNY CALDER - インタビュー後編】面白いことをしていれば、それに賛同する面白い人たちが必然的に集まってくるからね。

2016.07.28

【COFFEE SUPREME /// JONNY CALDER /// インタビュー前編】当時、ほとんどの人がGOOD ONEがCoffee Supremeっていうのを知らなくて、それが良くないんじゃないかって思ってたんだ。

2016.06.04

ニュージーランドで衝撃を受けたカフェ。今はなき「good one」そして今は「Little&Friday」

2016.05.12

【THE MIDNIGHT BAKER / Yeshe Dawaインタビュー後編】安心で安全な食材をみんなが気軽に手に取れるようなお店をやりたいの。

2016.05.06

【meetデザイン】Burger Burgerに続く「KISS KISS」いまニュージーランドでは反復名称が流行?

2016.05.01

【THE MIDNIGHT BAKER / Yeshe Dawaインタビュー前編】健康に良い食事にとても興味があったの。アトピー持ちだったことから、自分の体の中に入るモノにはすごく関心があったわ。

2016.04.28

「芸術+食+空間」を楽しめる歴史ある建造物のHOMESTEAD。

2016.04.27

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。