クリスマススペシャル企画☆あの本をプレゼントしちゃいます!

lf2

南半球「クリスマス=夏」に未だ慣れない。

もう、あっという間に年の瀬ですね!

ニュージーランドは、真夏モードに突入で未だにTシャツ&短パンで過ごす年末が慣れず不思議な感覚です。「クリスマス=雪」イメージなのに「クリスマス=夏」とは!山下達郎のクリスマスイブを聞かないと年末スイッチが入らない!

個人の感覚としては「夏が来たぞ!フジロックの季節だ!」と完全に7月モードなのに、世の中的には12月。どうやって消化したら良いのか未だに解明できずです。。。

そして、Toastieもスタートしてから早いもので8ヶ月。いつも見てくれている方に感謝です。最近は初対面の方からも「TOASTIEやっていますよね?今までにないテイストでいつも楽しく読んでいます!」と言って頂いたり、他にも色々な問い合わせも頂くようになり感謝しております。

かなり不定期更新ではありますが「ニュージーランドの魅力って?なんぞや?」を自問自答しながら活動しており、インタビューしっぱなしのネタも多数あり、、、(ご協力頂いた方たちに申し訳なく思っています。)そこらへんのユルさもTOASTIEらしさという事でご容赦ください。

さてさて本題ですが、ニュージーランドをリアルに感じて貰うため、TOASTIEからクリスマスプレゼントを贈りたいと思います。いや、正確に言うと「Special Thanks:little&fridayのKumi, Kim&Sophie」さんです!

little&fridayの新刊COOKBOOK「EVERY MEAL」サイン入をプレゼント。

lf5 lf3

ご家庭でニュージーランドカルチャーを楽しめるlittle&fridayの新刊COOKBOOK「EVERY MEAL」サイン入り!をお届けします。朝、昼、晩、デザートとテーマがわかれているので、是非ともクリエイティブで美味しい料理をご家庭で楽しんで頂けたら嬉しいです。ハードカバー仕様で、可愛くて素敵な写真も沢山あるので、眺めているだけでも楽しめますよ。出版はなんとPenguin Books(ペンギンブックス)。

lf2

応募方法は?

せっかくなので、little&fridayオーナーKimさんのインタビュー内容から、Kimさんの考える想いを感じて頂き、記事中のヒントを元にクイズに答えてご応募ください。

・応募資格
誰でも可能(日本、ニュージーランド、他国在住でも)
ニュージーランド在住の方が応募頂き、日本にいる友人へ送りたい!とかも可能です。逆もしかりです。

・当選者
1名

・応募締め切り
12月11日(日)23:59まで。

・当選発表
12月13日(火)当選者の方には、Toastieより直接メールいたします。

・注意事項
もし、ニュージーランド在住以外の方が当選した場合、ニュージーランドポストから郵送しますが、クリスマス前に届かなかった等のお叱りはご勘弁ください。なぜなら、ニュージーランドポストのスローさには、こちらもコントロールできない為。紛失に関しても責任が負えません。送料は、もちろんTOASTIEが負担です。

という事で、ドシドシご応募お待ちしております!フェイスブック、ツイッターなどでもシェア頂けると嬉しいです。

Cheers!

lf4 lf1

インタビュー記事はコチラ。

『ビジネスを始めた時の資金は$2,000しかなかったの...』『アイデアを人に公開すれば、その分また新しいアイディアが湧いてくる...』little & friday - Kim Evans

2016.10.01

little & friday - Kim Evans『小さいお店で、金曜日だけ開けてるという意味でlittle & fridayって名前にしたのよ。』

2016.08.09

応募フォーム

たくさんのご応募ありがとうございました!

Special Thanks : little&friday Kumi,Kim&Sophie.

lf6

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるゆるの国、ニュージーランドで感じたコト。見たもの。出会ったヒト。を中心に発信。ちょっぴりでもニュージーランドに興味を持ってもらえたら幸いです。