え!?セクシー美女が”お尻”をオークションに出品中ニュージーランド。

sexybutt

過去にも、戦闘機、WETAスタジオのリチャードテイラーとランチを食べる権利など、ユニークなモノが多数出品されているニュージーランド最大のオークションサイトTrade Me(日本のヤフオク的な)ですが、またまた、とんでもないモノが出品中!(ちなみにタイトル画像は、特に関係ございません。)

なんと!?”お尻”を出品中。

ニュージーランドの首都、ウェリントン在住で自称”WILD GIRL”のBaileyさん。

「I’m a pretty wild girl」と自ら公言してしまう所など、レベルの高さが伺えます。(笑)

そんな彼女がオークションに出品中なのが彼女自身の”お尻”。

本人曰く、人前でお尻を出すのが好きなようで躊躇しないようで、実際の出品画像もニュージーランドの大自然+お尻丸出しという強者だ。

536572551

オークションの出品理由や内容は?

出品理由は、借金返済のため。

落札した人は、彼女のお尻にTattooする権利が与えられるのだ。

彼女のお尻が落札した人のキャンバスとなり、どんなデザインでもOK。

落札の細かい条件としては、

・Tattooのサイズは、9cm x 9cm サイズ。

・右尻か左尻か片方だけ。好きに選べる。

・Tattooを入れる店は、彼女が指定。ウェリントン在住ならTattooを入れる所を見に来てもOK。

・落札者には、お尻にTattooを入れた写真を額装してプレゼント。送料は無料。

・落札額の10%は、チャリティーとして寄付。どこに寄付かは落札者が選べる。

しっかりとチャリティーを仕込むあたり、抜け目がないですね。

12/10現時点で、3040ドル(日本円で25万くらい)の50人が入札中。

オークションの終了は、12月14日(水)まで。

実際のオークションサイトでは「いいアイデアだね!多くのお金と素晴らしいTattooが得られるのを願っているよ!」など、30件以上ものコメントも寄せられている。

最終的にいくらで落札されるのか、とても気になるので要チェックですね。

けしからん!と思う人もいるかも知れませんが、ニュージーランドらしい珍出品なので小ネタにどうぞ。

実際の出品はコチラ

出典:
http://www.trademe.co.nz
http://www.mirror.co.uk/

Top Picture : 
Predi breathtaking!

クリスマススペシャル企画☆あの本をプレゼントしちゃいます!

2016.12.06

TOUCH△MAORI【動物編#2】

2016.06.09

こどもたちは買い物している間、退屈でしょ?食べていいよ。ニュージーランドのGenerosity。

2016.05.13