Toastie Magazine:私たちのカフェでさまざまな種類のケーキ!

Last modified date

Comments: 0

ケーキにはさまざまな種類があり、味、食感、混ぜ方によって複数のカテゴリーに分類できます。料理人がバッターを準備する方法に応じて、ケーキの質感が少し異なることがわかります。以下のリストを見て、ケーキのスライスを楽しんでください! 

  1. バターケーキ 

バターケーキは、クリーム、バター、砂糖で作られたケーキのレシピです。クリーミングに続いて、卵を加えてバッターをわずかに通気し、小麦粉と、時にはミルクなどの別の液体を加えて構造と質感を与え、ベーキングパウダーまたはベーキングソーダを加えてオーブンで確実に上昇させます。バターケーキカテゴリーのバターの種類には、大理石、白、チョコレート、黄色のケーキなどがあります。ねり粉の色は、材料に全卵が含まれているか、余分な卵黄が含まれているかによって異なります。

  1. パウンドケーキ 

パウンドケーキ はバターケーキの親戚の一人です。ただし、バター1ポンド、卵1ポンド、砂糖1ポンド、最後に小麦粉1ポンドで作られているため、パウンドケーキと呼ばれます。これらのケーキは、多くの場合、軽く風味が付けられ、プレーンまたはso = imple砂糖釉薬をトッピングして提供されます。それは通常、パンまたはバントパンで焼かれます。パウンドケーキのフレーバーには、フルーツクラムケーキ、クリームケーキ、コーヒーケーキなどがあります。

  1. スポンジケーキ 

ベーキングソーダやベーキングパウダーが含まれていないが、ふわふわのねり粉に卵白がたくさん入っているレシピを見たら、おそらくスポンジケーキを見たことがあるでしょう。このケーキは、特徴的に柔らかく、スポンジのようなものです。ふわふわで美味しいです。 

  1. ジェノワーズケーキ

ジェノワーズは、全卵を砂糖で厚くてリボン状になるまで叩いて作ったフランスとイタリアのスポンジケーキです。次に、小麦粉とバターをミックスに加えて、ケーキのベースを作成します。その結果、おいしいバニラフロスティングとフルーツでフロストされた素晴らしく焼き上げられた丸いケーキができあがります。 

圧倒的な味わいのないケーキが欲しければ、ジェノワーズがおすすめです。フレーバーシロップのおかげで水分が少なく、まろやかで甘みのある味わいです。ジェノワーズケーキはヨーロッパで人気があり、滑らかなバタークリームとイチゴが重ねられていることがよくあります。 

  1. ビスケットケーキ

ビスケットケーキは、ジェノワーズのように卵白と卵黄の両方を含んでいますが、ジェノワーズとは異なり、白と卵黄は別々にホイップされてから一緒に折り返されます。これにより、ジェノワーズよりも乾燥しているが、混合後もその形状をよりよく保持する軽いバッターが生成されます。その結果、レディフィンガーのようなパイプ形状に頻繁に使用されます。エンジェルフードケーキのようにチューブパンで焼くと、とても歯ごたえのあるスポンジケーキになります。これは20世紀初頭に人気がありましたが、その後人気がなくなりました。しかし、それは今でも古典的な過越祭のスポンジケーキとして知られており、小麦粉がマッツォケーキミールとジャガイモでんぷんに置き換えられています。

  1. エンジェルフードケーキ

エンジェルフードケーキは卵白のみで作られ、卵黄は使用されていません。白は、厚くてふわふわになるまで砂糖で泡立てられます。その後、小麦粉で折りたたんで焼き上げ、フルーツやバタークリームによく合う繊細なケーキを作ります。多くのエンジェルフードケーキは、バッターの糖度が高いため、歯ごたえがありスポンジ状の品質であることがよくあります。バターを使わないので無脂肪でダイエットにもピッタリ!

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post comment