すべての旅行で持参する必要のある休暇の必需品

Last modified date

Comments: 0

休暇とは、仕事とそれに付随するすべてのものから離れる時間です。しかし、あなたがリラックスするためには、よく計画された休暇が必要です。あなたの旅行中に多くのストレスの多いことが起こる可能性があり、それはただのんびりとリラックスするというあなたの計画を台無しにするでしょう。休暇中に起こる最も厄介なことの1つは、小さいながらも重要なことを忘れることです。

旅行中に機内持ち込み手荷物に常に入れておくべきものは何ですか? Toastie Magazineから、次の旅行で持っていくべき旅行の必需品についてのリマインダーがあります。 

  1. 旅行用枕

旅行は時々疲れることがあり、旅行用枕を手元に置いておくと便利です。時々、旅行は何時間もかかります、そして、多くの場合、私たちは睡眠を失い、簡単に動揺します。旅行用枕を手元に用意しておくと、長い飛行機や車に乗ってから端を外すことができます。  

  1. ポータブルホットスポット

インターネット接続は旅行に不可欠です。家にいる友達とつながり、休暇についての話をリアルタイムで伝えることがあなたの鍵です。また、訪れた場所の写真や、接続なしでは不可能な完璧な風景の中で撮った自撮り写真を投稿することもできます。ポータブルホットスポットを持参すると、このソーシャルメディアのジレンマを解決するのに役立ちます。 

  1. バスアメニティ一式、バスアメニティ揃っている

予約するすべての宿泊施設にを含む必要なものがすべてわけではありません。ほとんどの場合、滞在する場所のバスルームにある製品は気に入らないでしょう。 

  1. パワーバンクと充電器

旅行中は自分のパワーバンクを持参する必要があります。フライト中や車の乗車中は、デバイス用のコンセントがない可能性があります。バッテリーが少なくなっているデバイスに対処する必要がないように、1つを持参することが不可欠です。 

休暇中に充電器を持参するのを忘れることがあります。これは、特にお店やコンビニエンスストアから遠く離れた人里離れた場所に行く場合には対処が困難です。これを回避できるように、旅行専用の追加の充電器を購入する必要があります。 

  1. 日焼け止め

あなたの旅行で少なくとも2つの日焼け止めを詰めることは与えられるべきです。 1つはビーチの必需品用で、もう1つは紛失した場合に備えてもう1つです。これは、痛みを伴う日焼けを引き起こす有害な太陽光線に対する保護になるため、重要です。 

  1. 旅行用財布財布なし

では、重要な書類、さまざまな通貨、ホテルの鍵を追跡するのは困難です。それはあなたが整理され、これらのものを完全に失うことを避けるのに役立ちます。これをトラベルパックに安全に保管するか、宿泊施設から提供された場合は金庫に保管してください。

これはおそらくこのリストで最も重要なことの1つです。緊急時に旅行するときは、医療キットを持っていくと便利です。以下にリストされているのはあなたがあなたの旅行で必要とする最も一般的な薬のいくつかです:

  • ベタジンやアルコールのような防腐剤
  • バンドエイド
  • イブプロフェン
  • 抗ヒスタミン薬
  • 下痢止め薬 
  • 店頭睡眠薬。 

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post comment